本日12月24日で当ブログ「*うさぎの桜*」は9周年を迎えました!

9周年ありがとうございます!
やっぱり数字で表してみると驚きですね、あと1年で10年ですよ10年。
何年続けてるんだ。という話ですが…いやはやここまで来たのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

ちなみに9周年を迎えてでの総アクセス数は「287万HIT以上」となりました。
本当に感謝感謝ですね、こんな趣味だけのブログにこれだけの数の閲覧数…本当に嬉しい限りです。

これからも末永く、このブログが閉鎖するまで…遊びにきてくださると嬉しいです。
そしてコメントもくださると泣いて喜びます、是非是非これからもどうぞよろしくお願いしますね!
*うさぎの桜*をこれからもよろしくお願いいたします!


▽以下オリジナル創作キャラでのお祝いのSSを。オリジナル要素含みますので注意してくださいね。





※青春センセーション!のキャラのみんなで9周年を祝ってもらいました!





*おいわいセンセーション!


朔真「という訳で…本日はこのブログ『*うさぎの桜*』が9周年という事で…お祝い担当を俺達が任された訳だけど…」

晃介「9周年ーーーっ!!」

周「おめでと~!!」

陸「今日は騒ぐぜぇーー!!」

理人「ひゃっほう!」

朔真「もうちょっとおとなしくしなさいっ!!」

蓮「……相変わらず落ち着きのない面々ですね」

結弦「こいつらにお祝いを任せたのが間違いなんじゃなかったのか?これでいいのか?本当に?」

朔真「高比良先輩から信用されてない!?全くもう…皆もうちょっと落ち着きなさい!」

4人「「「「はいお母さん」」」」

朔真「誰がお母さんだ!!!!!」

美桜「でもでも…朔真さんは面倒見のいいお兄ちゃんって感じがするかも…」

朔真「そう?お兄ちゃんにみえる?」

葉月「うんうんみえるみえる」

悠希「すわ…適当な事を言わないの。というか話もちゃんと聞いてないででしょ?」

朔真「適当な事でもういいよ…はぁ」

彩音「水無月くん…ドンマイ」

結弦「めんどくせぇ奴らだな」

昴「でもでもお祝いって何をすればいいのかな?おめでとうって言い合うだけ?」

理人「うーん、そうだけなんだけど…でもでもまだ何かしたいよね?」

陸「じゃあ『9』にまつわる事について語るっていうのは?」

蓮「……9?」

陸「9周年だしな」

昴「じゃあ9にまつわる事について何か思い出した人!挙手してくださいっ!」

葉月「はい。9と言えば…今年紅白初出場し来年ファイナルライブが行われる某スクールアイドル…」

陸「危険!それはちょっと危ないのでやめてくださいっ!」

朔真「第九。やっぱり年末年始のクラシック演奏とかでは鉄板だよね?」

陸「うん、水無月先輩らしいっす」

美桜「9月。秋のイベント盛りだくさんかなって。お月見とか、皆で行くと楽しそうだし…」

陸「…まあそうだな。月見は楽しいもんな」

結弦「紅葉狩りの季節でもあるしな」

彩音「まぁ、それはそうね」

昴「1桁数字の一番最後?」

陸「なんだよその根性曲がった答えは」

晃介「きゅーきゅーしゃ?」

陸「それはただ発音から不知火先輩が浮かんだだけでしょう!?適当すぎる!!」

理人「じゃあ…この前買った一口チョコアイスが一袋の中に入ってた数!9個だったんだけど…」

陸「理人のおやつ事情には興味ありませーん」

理人「やっぱり陸がムカつくんだけど」

陸「ムカつくってなんだよ、ムカつくって!」

昴「まぁそれが陸くんだしね。陸くんの個性個性」

陸「なんだよそれっ!」

悠弦「あ…そういえば」

彩音「どしたの?結弦?」

結弦「今日は朔真の誕生日…だったよな?」

全員「「「「はい?」」」」

朔真「そういえば…そうだったかも」

結弦「お前自分の誕生日くらい覚えておけよ」

彩音「水無月くんらしいといえばらしいわね」


という訳で。


美桜「皆さん。ジュース持ってきました、どうぞ?」

晃介「ありがと、春ちゃん!」

周「ありがとね。じゃあ皆にも配るよ」

蓮「……なんですか、このジュース」

悠希「誕生日って事が判明したのが急だったのが仕方ないよね。でもお祝いはしてあげたいし」

朔真「そんな、いいのに…」

葉月「いやいや。せっかくの朔真くんの誕生日だもん。やっぱりクリスマスパーティも誕生日パーティーもはしゃぐのが一番楽しいよね!」

晃介「おっしゃああ!じゃあおれから掛け声…いっくよー!!せーの!!朔真っ!!」

「「「「お誕生日おめでとう!!!!」」」」

朔真「……皆。ありがとね。ジュースだけど…乾杯しよっか。9周年のお祝いと、あと兼ねててちょっと申し訳ないけど俺の誕生日も祝って…」

「「「「かんぱーい!!!!」」」」



+おまけ+

陸「考えてんだけど苦肉の策の『く』はどうだ?読み方は『9』だろ?いい案だろ?」

蓮「……なんでまた苦肉の策なんて所から持ってくるのか」

晃介「きゅーけつき?」

陸「やっぱり不知火先輩は『9』の呼び方縛りですかっ!?」

悠希「九十九?」

陸「それは確か付喪神とか言われる妖怪じゃなんかじゃありませんでしたっけ?」

理人「完全に陸がツッコミに回ってる…」

蓮「……ぴったりなんじゃない?」

昴「あはは…」




皆で9周年をお祝いです。
クリスマスの番外編はまた明日アップしますのでそちらもよろしくお願いしますっ!


9周年ありがとうございました!!