アニメDIABOLIK LOVERS MORE,BLOODEpisode08の感想です。


ついにやってきたメインヒーロー!
ずっと探していたと思うとかなり萌えますね。

そんな無神家からユイちゃんを救出!?
無神兄弟が何を考えているのか気になりますね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*Episode08

47e0b9ce.jpg

リビングでいつものように食事をしている小森ユイと無神コウ、ユーマ、アズサ。
そこにはルキの姿はなかった。ここ最近ルキは自室にこもっていて、兄弟たちはいつもと様子が違うと感じていた。
夜になり、ユイが学校へ行く支度をしていると、突然現れたルキに地下の部屋へと連れて行かれてしまう。
そこで吸血され、ユイはそのまま意識を失ってしまう……。
アダムになるためにユイの血を求めろというルキの言葉に戸惑う兄弟たち。
部屋に閉じ込められてから吸血され続ける日々をおくり、疲弊するユイの耳に聞き慣れた声が。
驚いて顔をあげると、そこには逆巻アヤトの姿があった。
(公式サイトより)


ついにアヤトきた!さっすがメインヒーロー!!
そんなアヤトに全てを持っていかれる回でした。


夕食の時間、皆で仲良く(?)集まる無神兄弟ですが…どうやらルキの様子がおかしい。
不機嫌で何かにイラついている様子。

そんなある日。ルキはいきなり結ユイを地下へ連れていきます。

374652fe.jpg

しばらくここにいろ…
そう言って無理矢理吸血したルキ…その結果ユイは意識を失ってしまいます。
そしてユイを地下に監禁する事に。
そんなルキの状態がおかしい事に無神兄弟三人は戸惑いを隠せない様子。

そして一週間が過ぎ…未だにユイは監禁されたまま。
覚醒のために躍起になってるルキ…。そんなルキにユイを出してあげようと震進言するユーマやコウ。
やっぱりこいつら優しいんだよな?いや優しいで済ませていいのか分からないけども。
そんな無神兄弟の言葉にも耳を貸さないまま…ルキはひとり何かに追い詰められていきます。

そんな無神家にアヤトがやってきた!!
ついに来た!待ってたんだぞ、お前を!!

ユイを探し出したアヤトはユイを助け出します。

お前は俺様だけの餌だ!

なんか言ってることは酷いけどアヤト!!!!ってなったのは内緒です。
そんなユイがアヤトから連れ去られていくのを止めなかったルキ。取り返さなくてはとルキに反抗するコウやユーマですが…そのままでいい。と。一体ルキは何を考えているのか…?
イブがいないと…っていうのが気になりますよね。

アヤトに助けられたユイ。
しかしやっぱりいきなりの吸血…と思いきやユイの首元には沢山の無神兄弟から吸われた痕が…。
それを見たアヤトはやっぱり怒り…そしてその上からまた吸血を。

3ee4fb5d.jpg

お前は俺様のもんだ。俺の前から勝手にいなくなんじゃねぇ
アヤトおおおお!!なんだこれ一番ディアバラ見てて乙女ゲーっぽいセリフというかキュンとしそうなセリフを聞いた気がします。この俺様加減…いいですね!!
まぁやってることがユイちゃんが死にかけなんですが…もう貧血どころの騒ぎじゃないと思うんですけど。

20c52ed2.jpg

忘れられないようにお前の体に刻みつけてやるよ。お前は俺のもんだ。…俺だけの

一方無神家。
ユイを奪還されたことで色々と落ち込むのですが…果たしてこの兄弟達は何が目的なのか。
そしてあの悪夢の世界が…。


8話でした。
アヤトくんマジメインヒーロー!この救出からの吸血…そして乙女ゲーっぽいセリフ。
何だかアヤトらしい話でしたね。ずっとユイちゃんを探してたんだと思うと萌えます。アヤトくんやっぱり好きだな。

2454f0cb.jpg

エンドカードはレイジさん
あのーあなた、次回予告しか出番なかったですよね?まぁ仕方がないのですが。
安心してください。次回はレイジさん出番ありますよ!

次回は逆巻家にて。もう視聴済みなんですが相変わらずユイちゃん…頑張れ!