まだ発売日前だったんですが…サプライズで届いちゃいました!

5bc31d36.png


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th STAGE
BD届きましたああああ!!やっふうううううう!!!


まだ発売日前なのでかなりのフラゲになったと思うんですが…何故こんなに早く届いたし。
連休の影響なのかな?という事は置いておいて。
届いちゃいました、届いちゃいました。プリライ4th!
自分が参戦したっていうのもあってかなり嬉しくて嬉しくて。あの日の感動をもう一度という感じでワクワクしてます。

少し観たんですが…というか劇団シャイニングの3曲だけ観たのですが…もう、ね。もうね。

あの時を思い出して、涙出てくるよね。

はじまる前のあのイントロ部分で泣いちゃいました。実際当日もイントロ部分で泣いてましたし…やっぱり同じ行動しちゃうんですね。
そしてこう観てて劇団シャイニングの3曲のライブのクオリティってやっぱりすごかったんだなぁと。
あの演出大好きすぎて。まだ残りは見れていないのでこの連休中に観ようかなと思います♪


そして、昨日届いたのはプリライだけではなかったのです。

241e301a.png


ゆのはなSpRING!も届いたよ!
なんだかかなり遅く届いちゃったんですが…まぁ昨日はやる暇がなかったのでよかったかなと。
そんな訳でオトメイトの新作です。相変わらずのオトメイト信者です(笑)。

ほのぼの系の可愛いパステルカラーが素敵な乙女ゲーム。
最近サスペンスや戦闘モノとかが多かった中普通の日常系の乙女ゲーム。待っていたのです。
オトメイトさんもこういう作品出すのはもしや久々なのでは?
ずっと楽しみにしていた作品だったので、少し今やってるゲームが一区切りついたらプレイしてみようかなとも思ってます。今から楽しみです!


んでラスト。
黒バスCUPにて発表されたようですね。

黒子のバスケ 劇場版制作決定おめでとうございます!!

まさかの劇場版。
原作、アニメも綺麗に終わった訳ですしどんな物語になるのかな?
あまり情報を仕入れてないので分かってないのですが総集編とかじゃないよ。ね?某ハイキューみたいに。

原作のストーリーは描ききったしもしかしたらNEXTで今連載中の部分メインになったり?
よく情報調べてないのでわかりませんが映画楽しみですね。また動いて喋る黒子達が見れるよ!


そんな色々嬉しい1日でしたとさ。


※プリライに行った、あの空間にいたって事実だけが本当に嬉しくて嬉しくて。感激です。