学園キメラ~俺とお前と時々キメラ~のイラストまとめです。

今回はチビキャラのまとめになります。
詳しい事は追記から載せておりますのでそこを参考よろしくお願いします。
チビキャラのみなので大丈夫な方はどうぞ!


素直になれない女の子シリーズ。


▽以下オリジナル要素含みますので注意してくださいね。







学園キメラのチビキャライラストの詰め合わせです。
描きたいキャラがそのとき定まってなかったので以下のようなルールを設けました。

・描くキャラはネットのルーレット機能で決定する
・キャラクター全員に番号を付け(現在キャラは259人)その番号が当たったキャラを描く
・一度描いたキャラがかぶった場合はやり直し
・設定画ができてないキャラも描く


というルールです。では今回選ばれたのはこの3人でした!



11c6d928.png

*陽小井ヒメ
「私が素直じゃない事くらいちゃんと自分で分かってます。…だから楽素直になりたくて。ってこっち見て笑わないでっ!」

今回1人目はヒメでした。
女の子が続きますね、そして中等部の子は意外と久しぶりなのかな?前々回くらいにあったかな?
そんな訳でヒメです。フウリとヒヨリのいとこですがこの2人より生真面目なもっぱら優等生な子ですね。将来はお医者さん希望の子ですので。
長い髪とカチューシャが特徴ですね、そんなヒメには勉強道具を持たせてみました。
素直になれないツンデレ風味な女の子ですが、ルシアに対しては子供っぽいところを見せてくれます。
私の中ではヒメとルシアはいいケンカップルになりそうだなと考えてますね。この2人を動かすのは個人的に凄く楽しいです。そんなヒメをよろしくお願いします!


6c0df1d3.png

*車イクサ
「今日も勿論、シャナちゃんに愛を伝えるぜ!拒否…?そんなもんされないから大丈夫だッ!」

今回2人目はイクサくんでした。
何だか最近男の子が当たらなかったので久々の男子ですね。
そんな今回はイクサくんです。イクサくんは忍頭巾を付けた前提で髪型を考えていたのでそれを取ってみたらやっぱり変な感じに…もうちょい前髪を下ろしてもよかったかな?と思ったり。
そしてフェンシング部なので、こんな感じに。C組制服と似合わないってのは置いておいてください。
C組の明るい担当のイメージのイクサくん。シャナちゃんへのLOVEが強いってイメージも染みついているので活躍がこれから楽しみです。タスロウくん達と球技大会で出るかな?


c81b149b.png

*陽向日アンリ
「す、好きな人?そんなのいるわけないでしょ、誰があの甘党の事なんて…あ、今の今のは無し、無しだからね!」

今回3人目はアンリでした。
ヒメに引き続きツンデレが続く続く。アンリは好きな人に対してはツンを発動しちゃうツンデレですね。
学院のアイドル。アイドルといってもそんな活動をしてるアイドルではなくモテるという意味です、頭もよく男女共に人気のある憧れの的という感じですね。ある意味私のキャラの中では一番最強なのはアンリなのかもです。
そんな部分がヒマワリイメージなのですがそれもありヒマワリを持たせてみました、リッカとお揃いでお花持ちです。
普段は優しい子なのですがソラくんの事になると素直になれないツンデレを発動しちゃいます。そんな素直になれないアンリをよろしくお願いします!


以上今回はこんな感じで。
今回はおまけはお休みさせていただきますね、次回は描けたらいいな。次回もよろしくお願いします。