明日からオトメイトパーティー参戦なのでまた東京行きで遠征なのです

SideM4thからずっと遠征続きなので少し疲れ気味でもありますが、でもでも大好きな声優さんに会えるのならばなんのその!という訳で明日からのオトメイトパーティー2019に参戦します!しかも!


6月1日夜公演も参戦決定しました!


これで今年のオトパ全通決定です。
今まで全通って経験なかったのでオトメイトパーティー今からワクワクが止まりません。
ちなみに6月1日の夜公演の作品なのですが…

ワンドオブフォーチュン
猛獣使いと王子様
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
薄桜鬼 真改


というオトメイトの昔からある作品4つで個人的にもう好きな作品ばっかりという。
この4つ2011年くらいからあった記憶があるのですが…というかPS2で出してた作品でもありますよね。
んで!このオトパ1日目夜公演で私が声優さんを好きになったきっかけになった鈴木千尋さんに会えるという…ずっと好きだった鈴木千尋さんに会えるのでもう感激というか…鳥ちゃんもいるし実質P・K・Oですよね!!

今回のオトパで初めて会える声優さんは…
遊佐さん、千尋さん、須藤さん、津田さん、梶くん、KENNくん、平川さん、信彦くん、日野さん、興津さん
なのですが個人的に凄く会いたかった声優さんばかりなので今からワクワクが止まりません!
しかも何より今かなり推してる榎木さんが初オトパ参戦ですからね…榎木さん頑張って!応援してます!!

個人的には新作発表も凄く楽しみなんですよね。
c216d010.png

昨日発売された猛獣使いと王子様をゲットして久しぶりにプレイしてましたがやっぱり懐かしくて面白いなぁと。
もうSwitchでやると大きな画面で物足りなくなってくるというね。
取り敢えず…オトパが楽しみだ!!


オトパと言えば今回浪川さんは不在で凄く悲しいのですが…そんな浪川さん最新シングル「HIYAKE!ダンシング」発売おめでとうございます!
買いましたが浪川さんにぴったりな明るくノリやすい夏にぴったりな曲で、これぞ浪川さん!って感じでした。
これはライブ盛り上がるだろうなぁ…!
Kiramuneと言えば新人声優さん5人のユニットSparQlewの最新シングル「勝利の歌」も最高でした!
これ大好きで1日1回は絶対聞いてますね、ラスサビ前のちばしょーのパートがすっごく好きでそこばかり繰り返し聞いてる気がします。

という訳で話は少し逸れましたが明日からまた東京です。
まだ4thの2日目の感想もまだアップできてないのですが、帰ってきたらしっかり書きたいかなと!
あとオトパも去年は感想書けなかったので今年は書けたらいいな…頑張ります!


※という訳で明日からオトパ楽しんできまーす!!