5月20日に開催された
アイドルマスター SideM Five-St@r Party!!
参戦してきました!

d237ed17.png

昼の部は現地、夜の部はライビュで参戦してきました!
会場はアイマスは全然関係ないのですがネオロマンスゲーム大好きな自分としては夢だったパシフィコ横浜!
ネオロマの聖地ですよね、そんな聖地に行ける事もあったしなんにせよSideMのイベント!!という事でその数日前に実は体調不良で倒れたりしてて体調としてはかなりの絶不調だったんですがかなり楽しみにしながら参戦してきました!

とその前に色々と横浜をまた観光してきたのですが前述のとおり絶不調で…何としても行きたかった山下公園には行ってきました。こう名前にシンパシーを感じますね、次郎ちゃんと。

7ff4041e.png

b8140c14.png

隼人ちゅんとパシャリ
とこのようにこの日は青空がとても綺麗で…海風は少し寒かったですが、いいイベント日和だったかなと。
2枚目の隼人ちゅんとの写真はパシフィコ横浜の中です。少し時間があったので会場の中を歩き回ってたんですが綺麗な会場でしたね。これが聖地か~と。海沿いにあるイベント会場なので海が見渡せてとても綺麗でした。

しかしアイマスのイベントだったので入場した時に匂ってきたカレーの匂いが嬉しかったです。出演者さんへのケータリングにカレーがまたあったのかな?これぞSideMですね。

cda25271.png

昼の部終了後、物販は参加しない予定だったんですがどうしてもTシャツが欲しかったのであまり並んでなかったのもあって物販に参加。そしてかわいいパペットも無事に担当ゲットできました。
類と隼人のパペット…これを買ったすぐ後に物販のお姉さんが「舞田さんおしまいでーす」と大きな声でお知らせしてたので恐らくラス1だった模様。隼人くんもこの後すぐ売り切れたのでギリギリだったんだなと。
特にラス1もあってこのまいたるにはかなり愛着がついてしまいました。

d82f4155.png

そんな訳で前置きが長くなってしまいましたがFive-St@r Party!!の感想参ります!
今回の出演者さん達は…

DRAMATIC STARS(仲村宗悟、内田雄馬、八代 拓)
Beit(堀江 瞬、高塚智人)
S.E.M(伊東健人、榎木淳弥、中島ヨシキ)
High×Joker(野上 翔、千葉翔也、白井悠介、永塚拓馬、渡辺 紘)
W(山谷祥生、菊池勇成)
Jupiter(寺島拓篤、神原大地、松岡禎丞)
プロデューサー(石川界人)
山村賢(河西健吾)


のアニメメインだった皆さん。今回梅原裕一郎さんは直前の発表にもありました、病気療養のための休業で今回のイベントはお休みでした。またBeitは2人での参戦になってしまったけど、いつか3人揃ったBeitが見れるのをいつまでもずっと待ってます、なので今はゆっくり休んでください、梅ちゃん!3人揃ったBeit絶対会いに行きますから!


OPは斎藤社長の挨拶から。注意事項なども社長自ら説明してくれてました。
今回は山村も出演者の中にいますからね、そこをカバーする形で社長だったの嬉しかったり。
それからOP曲であるReason!!が流れ始めるのですが…そこでユニット毎に固まってアイドル達が登場!Reason!!はCD音源でキャストさんは踊りだけ。そして大きなモニターでOP映像が流れてる感じに。
OPの最初のユニット毎のシーンはなんとキャストさんが同じポーズを再現してくれてここでもうかなり叫んでしまってました。これはほんと嬉しいファンサービス!

そんなOPの後、プロデューサー役の界人くんと山村役の河西さんが登場です。
今回界人くんはプロデューサー役として呼ばれたけれども、プロデューサーは皆さんなので自分は石川界人としてステージに立ちますと宣言。その名の通り、今回界人くんはプロデューサーというよりただの界人くんで司会進行をしてくれてましたね、界人くんのツッコミとか好きだったので嬉しかったり。


★昼の部★
まずはゲームコーナーFive-St@r Challenge!!
3グループに別れてゲームに挑戦し、合計5つの星をゲットしたら特別映像を観れるというもの。
今回のチーム分けは合宿回のあのチーム分けでしたね。

まずは伊東さんと永塚さんと渡辺さんと神原さんのアピールチームでアピールジェスチャーゲームに挑戦!
お題をジェスチャーで伝えて最後の人が答えられたら成功というゲームだったのですが、それぞれ皆さんがかけてた目隠し用のメガネが面白くてそればかり観てた気が(笑)。
Reason!!を踊る斎藤社長というお題では伊東さんが凄く分かりやすいキレキレな斎藤社長のダンスを見せてくれたのですがやはり伝わっていくと崩れていくという…でも神原さんはReason!!を踊る輝と答えて半分正解という形に。
お次はカレーを作ってる北斗というお題にこちらも、北斗という部分が正解しました。途中で納豆に変わっていったのには笑いましたね。というかジェスチャーするながにゃんが可愛かった…!

次は八代さん、高塚さん、榎木さん、千葉さん、白井さん、山谷さん、菊池さん、松岡さんのダンスチーム
というかここ人数多いですよね、そんな大人数だけあって挑戦するのはわちゃわちゃできるゲーム…DRIVE A 玉入れ!ドアラが流れている間は踊り、音楽が止まったら玉入れをし、それが30個以上入っていたら2個星をゲットできるというもの。
しかしここからが始まりだった…!玉入れの説明を界人くんがしている間、落ちてた玉を八代さんにぶつける榎木さん
そんな八代さんが界人くんの後ろに隠れて「人に玉を投げるのはいいんですか!?」と抗議してたのですが「別にいいけど、後で困るのは貴様らだ」で一刀両断されてたのにまた笑った笑った。
そんな訳で玉入れ始まるのですがこれがまたわちゃわちゃしてて観てて凄く楽しかったです。
山谷さんは八代さんに玉を投げつけたり、八代さん榎木さんと山谷さんにフルボッコにされてて(笑)。
しかもその玉が八代さんのあれに当たり、かなり痛そうで…榎木さんがツボっていたりも。
しかも榎木さんは踊ってる最中もどさくさに紛れて玉を投げててそれがさり気なく入ってたり…ほんとフリーダムでしたね。山谷さんと菊池さんはお互いの衣装のフードに玉入れてたりここも可愛かった…!
河西さんが玉を数えるのですが途中から八代さんになげつけてたり、ほんと八代さんこのコーナー災難でしたね。
合計35個入ってた訳ですが数え終わった後も落ちてた玉を拾って榎木さんが続けて数えながら八代さんに投げてたのにもまた笑いました。玉入れは人にぶつける競技ではありません!しかし皆でわちゃわちゃ楽しそうだったのが観てて凄く楽しかったです。ずっと笑いっぱなしでした。
あと、退場する時に菊池くんが玉でお手玉しながら帰っていってたのですがこれもまた可愛かったですね。

次は仲村さん、内田さん、堀江さん、中島さん、野上さん、寺島さんのスタミナチーム
万歩計をつけて合計5555歩を突破できれば星2個獲得というスタミナカウントアップに挑戦します。
まずしゅごん、ゆうまたそ、ホリエルで挑戦するのですが手で振ってたのですがゆうまたその凄い顔にまた笑いが。
ホリエルは振ってる姿も可愛かったですね。しゅごんは結構動きまわってたかも?
しかし結果はあまり芳しくなく。というかこれ普通に難しいですよね…5000歩以上とか。
次は中島さん、野上さん、寺島さんが挑戦するのですが彼らはステージをかなり歩き回り、ファンサービスも忘れずにしながら稼いでいたのですが3人の合計を合わせても1000歩もいかずに終了。
星をゲットできないという事で、石川Pにおねだりに行く皆ですが、普通に「パーソナルスペースが狭い!」と一喝されたのにも笑いました。

5個集まらなかったという事でなんとラストチャンスに!
ダーツで星の部分に矢が刺さったらご褒美映像を公開!という訳でそんな責任重大な任を高塚さんが勤める事に。
そんな高塚さんが見事的中してくれてご褒美映像ゲットできました!
ご褒美映像はエイプリルフールでツイートされてたカエールの大冒険上映という…!このカエールの冒険、中々にシュールでした。カエールが焚火してたり、スマホ振ってるシーンがシュールすぎて好きでした。
そんな後にカエールがステージに出てきてくれるのですがカエール会いたかったのでまさか来てくれるとは全然思ってなかったので嬉しかったです。カエール…可愛かった…!

ゲームコーナーの後は朗読劇。
イベント限定のシナリオを生アフレコしてくれるのですがやっぱりライブもいいけどこんな生アフレコが嬉しいですね。
最初はドラスタとBeit。five-st@rでどんな企画をするのか考えるという内容なのですが話が脱線していくのがこれまたこの2ユニットらしい。
ピエールと翼、2人の「ハッピースマイル」が可愛すぎて…無事に昇天できました、ありがとうございます。
ダジャレを言おうとするピエールを薫さんが止めて、「天道ルートには進ませない」と宣言しててまた笑いました。
確かにダジャレばかり言うピエールは見たくはないですが、ね。

お次はハイジョとW。
まずハイジョから登場するのですがいきなり四季が隼人に伝説の剣(木刀)を渡し、そんな隼人は木刀で勇者となり、現れた傘を持った悪者きくてぃを倒す寸劇を始めていたのですがこの寸劇がこれまた面白すぎて。四季の村人などその他色々設定あたりも笑いました。
そしてちばしょーときくてぃが真剣にチャンバラをしててこれも和みましたね、しかし勇者隼人…結構弱かった。傘きくてぃ強かったですね。
その後はケータリングの話をしたり。みんな肉を食べたいハイジョと、食べたいものがお互いわかるW。そんな2組が可愛かった…!
ハイジョとWらしく、わちゃわちゃしてるのが可愛いかったです。

お次はS.E.MとJupiterの番。
仕事の移動中のバス一緒になった5人でイベントでやりたい企画を話し合うのですが、冬馬のやはりカレーの話に持っていかれるのがこれまたアイマスだな、と感じたり。
結局は皆でカレーパーティーやりたいと仰っててこれはやっぱりアイマスだしJupiterだなぁと感じたり。
S.E.Mが去った後のJupiterの会話もなんだかジーンとくるものがありました。
類が退場する時、次郎ちゃんの背中を思いきっり叩いてて、そんなアドリブにかなり驚いてる中島さんにも笑いました。
榎木さんによれば「ちょうどいい背中がそこにあったから」と。結構強く中島さんを叩いてて、そんな様子に伊東さんも笑っていたりそんなS.E.Mらしい一面も観れました。

それからそれぞれ一人ずつプロデューサーへのお手紙が。
日頃の気持ちが詰まった手紙を読む、そんな感じの内容で普通に聞き入ってしまいました。
更に、今回お休みだった梅ちゃん…恭二からのお手紙は堀江さんが代わりに読んでくれました…ありがとう、ピエール。
その後、キャストさん全員が集合し、がらりと変わったステージで、みんなで乾杯!全員にシャンパングラスが用意されててほんと皆で乾杯できて…楽しかったですね。そしてこの後トークコーナーへと移ります。

アニメを振り返っていく315プレイバック!のコーナーへ。
そういえばサイトで募集してて、私も答えたなぁと思いながら結果発表楽しみにしていました。

まずは「1日のはじまりに見たいシーン」
結果発表と共にモニターはそのシーンが流れる仕組みでした。その該当するシーンをキャストさんと一緒に見れるっていうのが嬉しいですね。
まず、みんな大好き8話から合宿でWが朝、皆を起こすシーンと5話の類が次郎ちゃんを起こしに来るシーンが紹介されました。ちなみに私はこの2つを回答しててもうドンピシャすぎて嬉しかったり。
やっぱり何度見てもこの3人から起こされたいんだ…!!
ちなみにこのシーンについてのコメントで榎木さんは絶対起こされたくないと(笑)。

次は「いまだに思い出して笑ってしまうシーン」
やっぱり大人気な8話からアイドルオタク全開なみのりさんのシーンと5話からタケノコダンスを観て、はしゃぐ隼人と春名のシーンが紹介されました。
みのりさんのシーンでは高塚さんが凄くやりやすかった…と収録秘話を話してくださいました。更に隼人と春名のシーンではこの部分の春名の反応は白井さんのアドリブだったと。それから白井さんのアドリブの話へ…結構白井さんのアドリブが本編に使われてるみたいで、また観直すのも楽しそうだなと…!
あんなに強い効果音が入るならもっと強く隼人にやり返せばよかったと仰ってたのがまた面白かったですね。やっぱり白井さんは面白い…!

昼の部最後は「思わず涙してしまったシーン」
11話のプロデューサーに対して感情をあらわにして事務所を出ていく薫のシーンと0話のJupiterのライブシーンが紹介されました。
桜庭先生のシーンが出た瞬間の会場のどよめきと、終わった後のあの会場の雰囲気にゆうまたそが「うちの薫がごめんね~」と一気に空気を換えてくれたり、そんな桜庭先生をフォローしたりする石川Pに、ゆうまたそが石川Pに謝ったり…とあの後の2人みたいなシーンを会場でしてくれたのが何気に嬉しかったです。
そしてやっぱり何度見ても泣くJupiter。上映会の時に観て泣いた話をJupiterの3人がしてくれて…実はアフレコの時に皆でこの0話を観たって話もしてくれてました。あのライブシーンは何度観ても最高ですね。


★夜の部★
基本的に内容は一緒なんですがミニゲームコーナーや315プレイバックの内容が違ってたのでそこは夜の部として語ります。個人的には夜の部もかなり楽しかったしかなり笑いましたね。楽しい時間でした。

まずはFive-St@r Challenge!!
夜の部はフィジカル、インテリ、メンタルでチーム分け。これがまた好きな組み合わせでしてね…というか私の担当はメンタルに多くてですね…。
まずは仲村さん、高塚さん、野上さん、千葉さん、寺島さんのフィジカルチームで運べ!目方でドン!
ステージ上に置いてある色々な物…DVDや鍋やら本やらギターやらを使い重さを55.5�sを目指すといったゲームだったのですが55�sという事で高塚さんが今これくらいだと宣言した事から皆で重さを覚えようと一人ずつ高塚さんを持ち上げていたのですが、千葉さんの時だけすこし高塚さんがふんばり持ち上がらなくてちばしょーがご立腹だったのがこれまた可愛かったです(笑)。いきなりチーム割れするフィジカルチーム。
皆それぞれ物を計りの上に入れていくのですが、円盤を持って野上さんが宣伝してみたり、仲村さんが本を朗読してみたり、ギターに弦が入ってないのをちばしょーが発見してみたりとこれまた自由。
てらしーが計りの中にカエールを入れてくれてて、頑張って立つようにしててくれたのが嬉しかったですね。
しかし結果は55�sに及ばず…こっそり界人くんの目を盗んで物を更に入れて不正を働こうとしてもダメで…最終的に皆で落ち込み、謝るフィジカルチームなのでした。フィジカルさはどこへ…?

次は内田さん、伊東さん、中島さん、永塚さん、渡辺さん、山谷さん神原さんのインテリチームで315ランキングクイズに挑戦!
とあるランキングTOP10の内容を当てていくというゲームなのですがここでとんでもない爆弾が。
まず最初のランキングは榎木淳弥が315だと思う英単語TOP10というこんな所での担当被弾。
そしてこのお題が出た時のインテリチームのこれは終わった…な顔が忘れられません。
中島さんの「一番普通じゃない人じゃん!」発言や山谷さんの「淳弥くん、英単語10個知ってるの?」発言にまた笑った、笑った。
S.E.M2人が最初に答えてみるものも見事全員はずれ。神原さんに至ってはテニサー組として「tennis」を答えてくれたのにそれもはずれ。絶対榎木さんの事だから尋常じゃない答えが出ると思ってたのですが予想は遥かに超えていくものでした。
まず10位にYouTubeが入り会場全体がどよめき、大爆笑に(笑)。まさかの企業名。
それからもYAHOOやらTwitterやら入り、途中で読めないかなり長い単語が入り、そして急にANIPLEXなど媚びはじめ、3位にIDOL、2位にMASTERときて1位がFRIENDでした。
ここまできたら「Side M」にしろよ!とツッコむ中島さんが的確すぎて(笑)。この英単語TOP10のくだりがほんと面白くてこの日で一番笑ったのがこれだったと思います。

次のランキングは内田雄馬が315だと思う牛肉の部位TOP10でまさかのそこに本人がいるのに出される問題という。更にこの前日に雄馬くんは界人くんと焼肉に行ったそうで…完璧なのかと思いきや、その場ののりで適当に1位2位以外は答えた事が発覚。
何人か当てるものも、星獲得には遠い…そこで雄馬くんに全部当ててもらいクリアを目指すものも、最初から当たらずにやっぱりクリアならずでした。やっぱり覚えていなかった模様。
さすがインテリチームなだけあって知的(?)な問題が出ましたがTOP10を考えた人を選んだ人が敗因ですね(笑)。
まさかここで榎木さんと雄馬くんのランキングがくるとは思ってもなかったので嬉しいゲームでした。

ちなみにTOP10が載ってるボードのめくり役を河西さんがやってたんですが上の方が届かなくてプルプルしながら背伸びしてめくってまして。河西さんを渡辺さんがサポートしてめくりやすそうにしてくれてたりもしてたのですが、そんな河西さんが凄く可愛かったです…!!

次は八代さん、堀江さん、榎木さん、白井さん、菊池さん、松岡さんのメンタルチームでビリビリ画伯に挑戦。
これ最初説明聞いた時よくルールが分からなかったんですが、ステージ上のキャストさんもいまいちわかってなかったようで。全員で一斉に斎藤社長の顔を描くのですがその中でひとり誰かに電流が流れていると。
それを界人くんにバレないようにすれば星ゲットという事なのですが、皆さんが描く斎藤社長のイラストが面白すぎて。榎木さんの描いた社長のインパクトが強すぎました。
痛がるフリをする皆…特に演技がへたくそな榎木さん。何故か楽しそうな菊池くんや白井さん。そして「折れる~」と痛がり(?)界人くんから即効ツッコミを受けてた榎木さん。しかもここでまたANIPLEXに媚びはじめてましたし(笑)。
結局電流が流れていたのは松岡くんで、しかも界人くんは松岡くんだと見抜きました。しかし張本人である松岡くんは電流が感じられなかったと。松岡くん強すぎてびっくりです。

結局星は昼の部よりも全然足りず、今回は仲村さんにダーツが託されます。
しかしこんな状況に弱いんだ、とかなり困ってる仲村さん。そんな彼のダーツはなんと星没収のど真ん中に見事に刺さり(逆にあそこを狙う方が難しいのでは)特別映像(カエールの大冒険)はお預けに。
界人くんが他にチャレンジャーを探しますが皆は目を逸らし目を合わせない中、界人くんの指名でてらしーが挑戦!
同じくこんな状況に弱いそうなてらしーはかなり嫌がりますが、見事投げてくれて刺さった場所は場外。
しかしその場外のダーツを持って、星にさしてくれて…見事に星ゲット!不正などなかったのだ!
そんな訳でカエールの大冒険をまた観る事ができました。

その後は朗読劇。
映画撮影の組み合わせでの朗読劇だったのですが、これがまた嬉しい…!
まずは眼鏡組の桜庭先生、硲先生、夏来、旬、亨介。映画での青の生徒会のメンバーですね。
しかもここでなんと山谷さんが亨介と同じ眼鏡を着用しててくれて…!嬉しいサプライズでした。
輝がいないだけでこんなにスムーズに進む打ち合わせははじめてだ…と涙ぐむ桜庭先生に笑いましたが、基本的真面目な面々でしたね。

次は黄色組の翼、類、悠介、春名、翔太。
いきなり「イエーイ!」とノリノリででてきてかなりカオスな空間でしたね。翼は業務用炊飯器を常備してずっと米食べてたのがシュールすぎて(笑)。
ずっとイエーイイエーイ言っててほんと楽しかったですね。
そして春名のドーナツを頬張って言う「伝説を作るぜ」。皆がドーナツ食べてその台詞言うくだりが好きすぎました。
途中から出てきたピエール、次郎、冬馬、北斗。次郎やピエールは皆からドーナツを受け取るのですが、ピエールは翼にドーナツを半分こしてて…そんな翼…いや八代さんが凄く嬉しそうでしたね。そんな気持ちを榎木さんに耳打ちに「イエーイ」で伝えて…そんな八代さんに榎木さんがツボってました。
次郎は悠介からドーナツを貰い、「伝説を作るぜ」を渋々ながらもかっこよくやってくれてましたね。
そして最終兵器…北斗の白衣。神原さんが白衣で登場してくれたのですが、もうここの破壊力ですよ。ありがとうございます、神原さん!

最後は赤組の輝とみのりと四季と隼人。
映画の撮影後というわけでヘロヘロな四季と、輝のダジャレを華麗にスルーするみのりさん。
四季を心配して水を貰ってきてそれを四季に飲ませる隼人。
そんなヘロヘロな四季ですが自分のいつものメガネを付けるとテンションメガメガMAXに!あのメガネが四季の元気の源だったのね。

その後昼の部でもあったプロデューサーへのお手紙。
多分ですが昼の部とは内容は違ってたはず…また早く聞きたいので円盤が待ち遠しいです。
そして今回の恭二の手紙は今度はみのりさん…高塚さんが代わりに読んでくださいました。

乾杯も終わり次は315プレイバック!のコーナーへ。
まずは「何百回、何千回、何万回と繰り返し見たいシーン」
6話のWとプロデューサーが一緒に遊ぶシーンと4話、8話、12話のピエールの可愛さが詰まったシーンが選ばれました。
Wの「ぶっぶーちがいまーす」はほんと可愛いし気持ちがほんとわかりみが強すぎます。
ピエールの話では堀江さんがピエールの役作りのために道行くショタを参考にしたとかいう爆弾発言も飛び出しました。

次は「思わず315と叫びたくなったシーン」
こちらでは5話のS.E.Mもライブシーン。これはほんと315でした…!!
そして最終回のライブ前でスタンバイする皆の気合入れ。皆でWe Are 315!と叫ぶシーンが選ばれました。
S.E.Mの回はほんと人気ありますよね、S=Mのダンスを研究し尽くして生み出された最高のライブだったと思います。最終回は私もこれを選んだので納得です、ライブでもキャストさんが実際にステージに出ていく前にしてる円陣そのものの再現、嬉しいものです。

ラストは「最もパッションを感じたシーン」
10話のハイジョのライブ、11話から北斗が冬馬と翔太に自分の中の秘めた想いを伝えるシーンが選ばれました。
ハイジョのライブシーンほんと大好きで…流れた映像がメンバー紹介だったのでそこがやっぱり好きすぎるので嬉しかったですね、野上さんもこのシーンの四季の顔が大好きだとコメントされてました。
北斗はもうね…あのシーンは長年Jupiterを応援してきた身としては嬉しい以上の気持ちがこみあげてきました。


★ライブパート★
ついにイベントも終盤、お待ちかねのライブパートに突入です。
歌った曲は昼の部、夜の部共通でした。

01 夏時間グラフィティ
02 流星パレード
03 GLORIOUS RO@D
アンコール
04 Reason!!


夏時間と流星はワンコーラスだったんですがそれでも生で観たかった曲だったので嬉しかったです。
しかも夏時間のラスト、ドラスタとJupiterとS.E.Mが出てきてくれて夏時間のあの泳ぐような振付けを皆でやってたのがほんとーーに楽しそうで凄くよかったです。あの振付大好きだったのでまさか全員でやってくれるとは。
そしてアンコールのReason!!はもう…!!
「手を掴め」の部分で仲村さんとてらしーが手を繋いでて…Wセンターだ!ともうこれだけで感激してました。

その後はユニット毎に改めてご挨拶。
相変わらず自由な伊東さんに振り回されてる榎木さんと伊東さんが面白かったのですがやっぱり印象に残ったのはてらしーの

このイベントはアニメの打ち上げパーティー

という言葉かな。アニメお疲れ様のパーティーを沢山のプロデューサーと祝う事ができた、それに私も参加できた事が何よりも嬉しかったです。
そしてたくさんのキャストさん達が2期を!劇場版を!と待ち望んでくれてて…河西さんがまだアイドルになってないユニットの事を触れてくれたのも嬉しかったですね。
まだアイドルとして出てないユニットがたくさんあってその子達の活躍も本当に観たくてずっと待ち望んでいるので是非に2期を…切実に願ってます。

ラストはやっぱりあの曲…DRIVE A LIVEで締め。
この曲に入る前の榎木さんのポーズが大好きなのでそれをちゃんとガン見できたのでもう大大大満足です。


2080d50c.png

そんな訳でFive-St@r Party!!お疲れ様でした!
普段ライブのTシャツとか買わないんですが石川Pが買ってくださいって言ったし…それに可愛かったので買っちゃいました。315プロ推していきます。

まさか当たるとは思わなかったこのイベント。
ほんと参加できた事が幸せでした。また今度、こうやってアニメのイベントができて、そのイベントに46人がそろってくれる事を祈って。まだまだSideMは続いていくと信じてます!とても楽しい1日をありがとうございました!!


We Are 315!!!!