あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


2018年もはじまりましたね、今年もゆっくり過ごしたいなぁと思いつつすぐにお正月休みは過ぎていくんだろうなぁと。
そんな中どれくらいブログ書けるか分からないですがのんびりとブログ運営を続けていきたいと思います。そんなこのブログ*うさぎの桜*を今年もどうぞよろしくお願いします。


さて昨日31日はあんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -1st Tour"Moring Star!"のライビュに参加してきました。

4f6e9367.png


一緒に行こうと言ってくれたのが同じくあんスタにハマっているいとこでして。
その子は舞台のあんスタいわゆるあんステなどのファンの子なのですがその子が持ってたあんステのキンブレでパシャり。こうやってトリスタやKnightsやアンデがステージに上がるなんて最高なんて一言じゃすませられないですよね。
そして肝心のライブなんですが…最高でした!!
大晦日のこの公演は急に決まった追加公演で、MCの内容も大晦日Verになってました。
今年最後の日を一緒に過ごせて嬉しいとかレオさまとかから言われてもうテンションMAXですよ!
ちなみに公演前と公演後のメッセージはKnightsでした、Knightsをありがとう。

a959bbbc.png


パンフレットとブロマイドとライビュでもらったUNDEADのカード!
今日もやっぱり推しがかわいい!

色々と言いたい事はあるのですがスタライレポも書きたいなぁとか思ってるのであっさりと。
とりあえず細谷さんから前野さんになった北斗のボイスですがその前野さんVerのユニソンのCD化はまだですか?
まさか今までの曲まで前野さんVerになってるとは思ってなくて。
今度出るであろうアルバムで前野さんVer収録してくれることを信じてます。

とりあえずスタライ最高でした。帰りに2ndやってほしいねと話してたんですが2nd決まりましたね。
新しいユニットも参加したりしないかな…?fineとか流星隊とかも見たいですよね、待ってます!

そしてこの日がキセキシリーズ最終章であるイベントの開始日でもあって公演が終わった後周りにいた子が一斉にスマホを取り出してイベント走り出す光景はかなり滑稽で面白かったですね(笑)。


そしてその後、今福岡で開催されている
銀魂 展覧会イベント「大銀魂展 ~ツケが回る前にケツを拭け~」
についでに行ってきました。まさか同じフロアで開催してるとはで!

a2c267de.png


いやあ銀魂展まさに銀魂らしい展覧会でしたね、所々に銀魂らしいオブジェがあったり。
さらにスタッフさんも銀魂らしいというか、フレンドリーで面白いスタッフさん達ばかりでそれも含め楽しかったです。
原画とか沢山展示されていたのですがそれぞれの章で飾られていてその原画がやっぱりすごかった…空知先生ってすごいなぁと改めて思いました。
それプラス銀魂でパロった作品(ドラゴンボールの鳥山先生やワンピースの尾田先生やNARUTOの岸本先生や黒子の藤巻先生などなど)の書き下ろし色紙があったりこれも感動しました。やっぱりこれぞジャンプ作品の原画展だなぁと!というか生色紙見れるだけで感動ものですよね。

そんな楽しい楽しい大晦日を過ごす事ができました!

さて今年なのですが今年の抱負はやっぱり自分のペースでのんびりと頑張っていくかな。去年は張り切りすぎてそのせいで体調を崩したりっていうのが後半で多かったりしたのでそれをやっぱり乗り越えたいと思います。ブログ更新ものんびりと更新できたらいいなと思ってます。
そして乙女ゲーもですが積みゲーもあまり増やさないようにテキパキクリアする、それを目標にしていきたいなと。
うん、最近かなり積んできてますからね。やっぱりゲームも楽しみたいので!

そんな訳で2018年も*うさぎの桜*と美紗をどうぞよろしくお願いします!


※皆さま素敵なお正月をお過ごしください!