また買っちゃったよ…。



千の夜とひとつの朝
TEARS INFECTION



えっと説明しますとね…、「千の夜とひとつの朝」は水の旋律2のOPです。
MDに落としてカズキヨネさんの画集観ながら聴いていたら緋色とマッチしました!!(笑)緋色と歌詞がぴったりですよ!!よし、美紗の中の脳内緋色ソングです!!(…)

一番の最初の歌詞とかかなり緋色だなぁvvちなみにEDも収録されてます。歌ってるのは斎賀みつきさん。美声です!!!


「TEARS INFECTION」は声優のKAORIさんのシングルです。KAORIさんといえばゲーム「ユアメモオフ」が出ましたね!!!KAORIさんは主人公ちゃんです。
この歌はアニメのOPになってるみたいですが観たことはないです。
CSでこの歌のPV観てから一目惚れでしたvv
歌詞がかなりいい!!美紗の脳内ではときメモGS2の歌って感じがしますvv(妄想!!)
詳しくはまた書くとして(また書くのかよ!)KAORIさんの歌はかなり好きです!!!!
一緒に入ってるのは同アニメのゲーム主題歌だそうで。こちらもいい曲vv


妄想の話はまたするとして…、二人の声優さんに酔い惚れてますvv


※ほんと緋色とときメモGS2っぽいなぁvv