ハチミツとクローバー�U。最終回観ました。2回観ました!!(笑)1回目観たときは眠たかったからあまり感動しなかったけどかなり2回目は泣きました!!!

以下ネタバレ有りな文章なんで注意してくださいね。


花本先生の告白を聞いていたあゆが花本先生に詳細を問い詰めます。あゆ可愛いなぁvv
そして一時帰国した真山が花本先生の門出に感動して抱きつきます。(笑)
あゆと真山が二人のんびり話してるのがすごく嬉しかったですvv

そして森田さんの弟、馨登場。森田さんのおかげで会社に復帰できましたね。
兄弟の絆素敵です~vv
そして森田さんは前一回働いた映画の会社に行くと決意。よかったね、森田さんvv

一方竹本とはぐちゃんの卒業、そして竹本の盛岡行きのパーティをやった花本先生とあゆと真山。
泣きそうになった3人は竹本とはぐちゃんを二人で買い物に出させます。(笑)
竹本が自転車を運転して後ろにはぐちゃんを乗せたシーンよかったですvv

そして盛岡に行く竹本。一人で新幹線に乗ってるとはぐちゃんがお見送りに。はぐちゃんは竹本に包みを渡しお別れを言います。
美紗はここから号泣!!!!
はぐちゃんが竹本の胸に飛び込んで竹本ははぐちゃんを抱きしめます。
すごいこのシーン大好きvv

そして竹本を精一杯手を振って見送るはぐちゃん。
竹本はもらった包みをあけるとサンドウィッチが。中にはハチミツと一枚づつクローバーが…。

『たくさんの幸せをあなたに…。』


はぐちゃん!!!(泣)クローバーを精一杯探すはぐちゃんに感動ですvv
泣きながらサンドウィッチを食べる竹本。

『君を好きになってよかった…。』


失恋を前向きに考える竹本…大好きですvv

そして最後はみんなのその後が。
理花さんと一緒に働く真山。野宮さんと微笑みあうあゆ。映画制作に頑張る森田さん。リハビリを頑張るはぐちゃん。盛岡で修復師の仕事を頑張る竹本。そして大切な思い出であるみんなでクローバーを探すシーンが。竹本のことばがジーンときましたvv


ハチクロ終わりました。かなり好きな作品でしたねvvドラマもこれからが楽しみであります!!!

余談…竹本の声はTVOA時ではノジケンだったのが神谷さんになってました!!!DVDVer.ですね。神谷さんで嬉しかったです!!!


※ハチクロ、いろんなコトを教えてもらいました。