前みたいなレポはできないけどちょこっと感想を。                         5月2周目。マンパは海堂薫役喜安浩平さん。榊太郎役小杉十郎太さん。ゲストは日吉若役岩崎征実さん。                        日吉って結構ゲストにくるよね。                     日吉「何?そんなに俺がいやなのか?」                  ううん。嬉しいよー。  登場時には赤澤もまじって二人で会話してたね。              日吉「一人一役ってやつだな」                      そして・・・                              日吉シングル発売おめでとーー!!!!                              日吉「ふっ。当然だな」             当然って・・。でも嬉しいよ!タイトルは多分    「RISE‐下剋上等‐」 かな。日吉らしいタイトルだよね。曲もいい感じ。             日吉「れ、礼は言っておく」                       素直じゃないなぁ。   ミニドラマはリョーマが臨時収入があって河村寿司に行ってお寿司で騙される話だったね。                   リョーマの『やられたぁ』がかわゆいvv                  日吉「ふんっ、あの小僧か」                       来週のゲスト誰かなぁ。楽しみだよ!!                              ※Dグレに皆川さんと小林さんがでてる!しかも小林さんの役名がダンだって!(笑)