緋色の欠片シリーズ続編、                        翡翠の雫 緋色の欠片2                         キャスト決定しましたね。            ●重森晶…福山潤    ●天野亮司…浜田賢二  ●高千穂陸…伊藤健太郎 ●壬生克彦…石田彰   ●壬生小太郎…成瀬誠                          ネオロマ声優さんいっぱいだなぁ。陸とか土浦くんみたいでぴったりだし。  福山さんいるよーー。  ルルーシュみたいな声になるのかな?       あぁ、ほしくなったC!!            ※15000HIT記念アンケートやってます。銀魂が不動峰を追い抜いちゃいました!!       コチラからどうぞ。
                        にしてもまたまた豪華ですね。福山さんは絶対低い声になると思うし、浜田さんは遥か3の銀みたいな??銀や知盛の声、好きなんですよー!!       伊藤さんはぴったりかな。だって陸くん、コルダの土浦くんにそっくりだし。 石田さんはたぶん、さわやかボイスだな。     成瀬さんはー、ときメモの天地くんみたいなカワイコ系?でも小太郎は生意気さがいっぱいでてるしー。             あっ、まずただの緋色の欠片買わなくちゃ。どこかないかな・・・。