やっと観ることができましたvv                                  劇場版遥かなる時空の中で    舞一夜                             秋にみさの地域で上映されてたんですが、時間がなくて観れず…やっと観れましたvv                      話はゲームとは少し違ってましたけど全体的には一緒。           話的にはあかねは龍神の神子になりたてで八葉はあかねには恋愛感情は抱いていないようでした。(天真くんと永泉さん以外)               ゲームでわ、あかねが季史さんに着物を貸してあげてましたが映画でわ、季史さんがあかねに貸していました。                      最後の季史さんを封印するシーンやあかねが季史さんの名前を呼ぶシーンとか号泣!!         アニメであんなに泣いたのは久しぶり!      封印のシーンとかはゲームのほうが好きだけど(ゲームでも泣いた人)                ってか天真くんのあかね激愛っぷりはすごかった(汗)           それとは反対にあかねを思い涙する永泉さんが愛しい…vv。                     漫画でわあかねは天真くんオチになりそうですが、永泉さんにもがんばってほしいですo(^-^)o                 なんか話がずれちゃいましたが遥か舞一夜よかったですvvvv                     アニメのあかねより映画のあかねの方がすきv               次はアンジェ、コルダと一緒に映画化してほしいですvv           (アンジェはネオアンジェ、コルダはコルダ2、遥かは遥か3のストーリーでvv)