昨日からマンガ版、遥かなる時空の中でを読み直してるみさです。      決して、ゲームしてまたハマったわけじゃないですよ!!……たぶん。(たぶんかよっ!!)                              はい。タイトル何?怖ッ!って思ったかたもいるかと思いますが、このセリフはあの今をときめくブリーチの某俺様と声が同じなあの方……そう!グリムジョーですvv                     今日もグリムジョーにドッキドキでしたよ!    一護との戦いが始まりますねー。                     そして今日の見所はルキアの袖白雪ですねv    ありゃ、かっこいいよ!いい!ルキア、惚れなおした!!(うるせぇ!)   そして白哉様のシスコン説。白哉…(^-^)                 そしてキャストをみると楠さんの名前がー!!   さっ、真田!?誰役?誰役?           破面のみんなはカタカナばっかで覚えるのがまぎわらしいんだよ!(スミマセン…)          まぁ、跡部と真田は仲間ってことで(笑)                 次回は一角!!がんばってね、ジャッカルー!(違っ!)          ブリーチ熱が最近すごい…。でも一番はやっぱテニプリですvv                    ドリライのチケット取れた方…、おめでとうです! テニミュ…いいなぁ。  ケンケン……。     みさはケンケンラブですよ!なんたって宍戸さんファンですから!(いらねぇ情報!!)