今日はお正月ということで、また妄想の話を…。  テニプリで、『』内はいちお、その学校テニス部のマネということで。    
             ★ミニミニ話         ~正月編~★                          越前リョーマ                  「……先輩、明けましておめでとっス」      『おめでとっ!どうしたの?こんな朝早くに。』  「……えっと…その…。」『もしかして、お年玉?』「……えっ?」     『だめだよ。手塚先輩ならくれそうだけど…。私そんなに老けてる?』    「(それって遠回しに部長が老けてるってこと?)いや違うんスよ!!」   『じゃあ、何?』    「……一緒に初詣に行きたいと思って……。」   『私なんかでいいの?』 「もちろんっスよ!ってか先輩じゃないとダメというか…。」        『そっか、ありがと。じゃあ行こ。』       「……うぃっス!!」              来年も再来年も誘うから、ずっと一緒に行こうね。先輩!!!                                            跡部景吾        『もう、そろそろ時間だよね。それにしても跡部先輩から初詣行こうなんてめずらしいな。』      「よう。時間ぴったりじゃねーか。」       『あっっ、跡部先輩。おはようございます。』   「感心だ。さぁ、行くか。」           『えっっ?他のみんなは?』           「そんなのお前を呼び出すための口実に決まってんじゃねーか。アーン?」  『えっっっ?』     「ほら、手貸せ。」   『あっっ、はい…。』                          今年の願い事は俺様とずっと一緒にいたい…。だろ?                                                妄想話、リョーマと跡部でした。ヒロインは両方、2年生ということで。リョーマがキャラが違うような…。